SSブログ

BBQ。。。in 荒子川公園 [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

12日(月・祝)に、[イベント]参加してまいりました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

BBQです。

 

先日、突然のお誘いで。。。

「知らない人ばっかじゃないの?」のアチキの問いに、

「なぁに、飲んじゃえば大丈夫ですよ!」と。

会場もまったく行ったことなく。。。

 

10時集合にあわせて、会場入り。

いつもどおり、早めに到着し。。。

 

200910120927000.jpg 

んっ?

相当広いですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

電話[携帯電話]にて確認。。。

あまりよく分からず、管理棟みたいな所で聞く[耳]と、

「川沿いに10分ほど歩くと、ありますよ。」と。

 

てこてこ。。。

 

200910120930000.jpg 

おぉ。このデイキャンプ場かな?

 

200910120933000.jpg 

あおなみ線[電車]をくぐり。。。

 

会場到着。。。

 

んっ?どこ?

っで、再度確認電話[携帯電話]

 

「9番の・・・」と。

 

おいおい、8番までしかないぞよぉ。。。[がく~(落胆した顔)]

「誰かいるはずだ。」と。

 

知ってる人がいれば、ね。。。

 

実は、3番の場所。。。

1時間前から設営準備しているそうな。

準備を手伝い、皆の合流を待つ。

 

徐々に集まり始めるも10時を過ぎた時点で、アチキを含め6人。

総勢22人は。。。

「とりあえず、始めちゃいましょう。^^」と。

 

200910121637000.jpg 200910121638000.jpg

ジュースやお茶の人を尻目にロックで。。。

 

飲むこと、焼くこと、午後5時過ぎまで。。。

喰ったかなぁ???

 

手作りビーフジャーキー、手作りスモークチーズくらいでしょうか?

口にしたのは。。。

 

飲んでばっかでしたね。1本まんま。

ヘトヘトでした。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

BBQ良いですね~
うちの近くの公園は、BBQが出来るスペースがあるので
一度やってみたいのですが
道具も何もない(笑)
食べずに飲んでいたのですね~~w
by リュカ (2009-10-13 22:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
美味しいお酒があれば・・・。^^♪
皆、車だのなんだと。。。
ヘロヘロでした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-13 22:41) 

冬に向かって?どんより? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。