SSブログ

大北海道物産展。。。 [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

今週水曜日、14日から、この地方の大手百貨店にて

標題の物産展が開催されております。^^

 

他店においても、この時季、目白押し。。。

 

昨年、1週間で4億円の売上げを上げ、今年は、2週間で8億を目標にしているそうな。

我が家の女性陣も、ご多分に漏れず・・・。

 

おかげで、美味しいものにありつけますが。。。

 

戦利品?

200910171757001.jpg 

『谷ふじ』

 

200910171757000.jpg 

 

200910171726000.jpg 

『プルマンベーカリー』

男爵カレーパン

 

『いかめし』は、明日。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
da-kura

いかめしはどこの物産展でも断トツ一番人気のようですね!
by da-kura (2009-10-18 10:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ da-kura さん。
シンプルで美味しい!
これが一番ですが、寿司は美味しかったです。
ちょっと、少ないですが。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-18 20:46) 

晴れるかな?秋晴れに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。