SSブログ

大北海道物産展。。。続報? [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

昨日の戦利品。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

『いかめし』をいただきました。[揺れるハート]

200910181136000.jpg 

200910181136001.jpg 

 

ペロリ。[わーい(嬉しい顔)]

 

っで。。。

200910171726000.jpg 

「男爵カレーパン」も。。。

 

美味しくいただきました。[手(チョキ)]

これで、行ったつもりで。。。

 

※昨日の記事は、コチラ

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

北海道展って、なんか行っちゃうんですよね~w
いま、こちらでも北海道展をやっている百貨店があるので
行ってみるつもりなのです♪
美味しいんだもの!
by リュカ (2009-10-18 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
すんごい人、人、人です。><
って、アチキは、人ごみが苦手なので、行ってませんが。。。
初日、二日目の様子が、ニュースでも採り上げられていましたが。

おかげで、美味しくいただけました。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-19 06:51) 

秋晴れに。。。ブルブルッ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。