SSブログ

『一の酉』。。。 [思い立ったが吉日。。。]

恒例となりました、今年の酉の市、『一の酉』は、11月12日。

 

行ってまいりました。[わーい(嬉しい顔)]

 

日をまたぐべく、時刻を合わせて。。。

友人を拾い、一路。

 

昨年は、駐車場に入れることが出来ず・・・

駐車場といっても、数台分しかないんですが。

 

今年は、ちょうど、バモちゃん分のスペースが。[手(チョキ)]

 

昨年のをお返しし、暫時。。。

「甘酒でも召し上がってお待ちくださいね。アルコールは入ってませんから。」

などと、声をかけていただき。。。

 

時報と同時に太鼓の音。

 

まずは、お参り。

お賽銭に鈴を鳴らし・・・

二礼ニ拍手一礼深く。。。

 

お札などを購入。。。

200911120134000.jpg 

お札はすでに、神棚に。^^

 

友人を送り届け。。。

 

ひとっ風呂。[いい気分(温泉)]

 

気を引き締めて。[手(グー)]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

気を引き締めて・・・身も引き締めて
by ゆうみ (2009-11-12 10:52) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はいぃ。^^
シャキッとね。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-12 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。