SSブログ

初詣。。。2010年 [思い立ったが吉日。。。]

年越しからの雪、昨夜の降りしきる?雪で、どうなるか?と。。。

 

行ってまいりました。[車(RV)]

 

早朝より、朝一番で。

社務所が開く8時を目途に。^^

 

時折、雨?みぞれ?がパラパラと。

 

横風を受けながら、フラフラと。

 

高速を降り、いよいよ。

 

大鳥居が見えてまいりました。

201001020800000.jpg 

 

201001020801001.jpg 

201001020802000.jpg 

くぐります。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

いつもの地元観光協会の有料駐車場に。

町役場付近にも、無料駐車場もあるのですが。。。

 

手水場で清め。

 

しばらく、てこてこ。。。

 

二礼ニ拍手一礼深く

 

いつもの「手描き干支土鈴」を。

 

201001020948000.jpg 

 

201001020949000.jpg 

201001020950000.jpg 

201001020950001.jpg 

201001020951000.jpg 

四方から。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

ご加護がありますように。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ake_i

明けまして
おめでとぉ~~~~~~~ござます^^
ご加護、あります!!!
迫力の
寅さんですね☆
可愛いぃ。
四方からのアップで益々ご加護が増したことでしょう(#^.^#)
by ake_i (2010-01-02 23:15) 

ゆうみ

寒かったね。
初詣して気分は上々
今年も良いことありますように
by ゆうみ (2010-01-02 23:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
あけましておめでとうございます

お守りいただいて、邁進いたしましょう!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-03 07:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ほんに、お寒うございました。
行き始めたのは、いつだったか・・・
さあっ!今年も頑張んべぇ!^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-03 07:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。