SSブログ

あったかいですね。^^ [てくてく日誌。。。2]

寒いと、なかなか、起きづらい。。。

あったかいと、それはそれで、なかなか。。。[ふらふら]

 

 

今日も、[雨]マークが登場!

昨日の「日中」ってぇのは、結局、夕方に。

今日は・・・

 

この時間、路面は濡れてますが、降ってませんね。

 

てこてこ。。。

 

頬にあたる風も、心地よく?

徐々に明けゆく空をひとり。。。

 

定点観測

201002100627000.jpg 

雲は、完全に蔽いつくせぬようで。。。

 

っと、今日は、中学生?がチラホラと。。。

早くも登校?試験かな?

頑張ってください[exclamation]

 

帰宅後

201002100653000.jpg 

 

 

今日の名古屋の天気予報は、[曇り]のち[雨]

降水確率は、午前、午後とも、30%

予想最高気温は、13度

昨夜の時点では、[曇り]だったんですが。。。

朝晩中心に、[雨]

春先の過ごしやすさ、だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

花粉情報 ・・・ 『少ない』

これからですね。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

深々と寒くなってきました。
by ゆうみ (2010-02-10 18:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あらま。
寒暖差が激しい折、十二分に気をつけておくんなまし。^^
こちらは、連日の夕方からの雨。。。
明日は、“冷たい雨”になりそうです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-10 21:53) 

リュカ

今日は寒いです。
雨が降る前に、自転車で隣駅まで買い物!!
降られる前に帰ってこられて良かった^^
by リュカ (2010-02-11 13:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホント、昨夜からの雨も、朝方はあがってたんですが、
まだ、降り続いてます。
徐々に、冷え込んで。。。><
暖かかったせいか、余計に寒く感じます。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-11 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。