SSブログ

ち、ちべたいっ。。。>< [てくてく日誌。。。2]

不思議な夢でした。[わーい(嬉しい顔)]

そのせい?か、[携帯電話]スヌーズ2回目で。。。^^ゞ

 

 

あの、“嵐”が登場してました。[わーい(嬉しい顔)]

大野君中心に。。。

 

関東地方では、積雪だそうで。。。

 

てこてこ。。。

 

ここんとこの暖かさから、寒さも厳しく感じるのかな?

頬を打つ風の冷たいこと。。。

時折強く吹き。。。

 

定点観測

201002120625000.jpg 

一面、雲のようです。^^

 

行き交うのは、車[車(セダン)]やバス[バス]、トラック。。。

 

帰宅後

201002120651000.jpg 

 

 

今日の名古屋の天気予報は、[曇り]のち[晴れ]

降水確率は、午前30%、午後10%

予想最高気温は、10度

午前中は雲が多く雨もパラつくも、午後、次第に晴れるようです。

風が冷たく、冬の寒さだそうですよ。[ふらふら]

花粉情報は、各地「少ない」ようです。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
umiko

こっちは雪が積もりまsた
by umiko (2010-02-12 10:36) 

ゆきぽん

いいなぁ~大野君登場の夢(o ̄ー ̄o) ムフフ
私、大野君好きだよ~~。
あ・・・仁君が居るんだった(*/∇\*)キャ

余談ですが(-"-;A ...アセアセ
夢に出てくると、ほぼ確実に好きになります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って好きな人が夢に出てくるんだろうが・・・
by ゆきぽん (2010-02-12 20:01) 

あらっ!たまちゃん。

♪ umiko さん。
これで、平年並みだそうですから。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-12 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
色恋沙汰ではありませんでしたが・・・。^^ゞ
えっ!?
好きな???
もしかして、アチキは・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-12 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。