SSブログ

いざっ!出動っ!! [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

今年も、お世話にならなければ。。。

昨年よりも、『少ない』とはいえ、飛散していることは、

間違いないですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

当然、マスクは常備していますが。

っで。。。

 

201002271500000.jpg 

 

ただ、このグラス着用時は、眼鏡をかけかえなければ・・・

眼鏡のつるに付ける新商品が出ているんですが。。。

 

早く、この季節よ、過ぎ去って。。。

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ゆうみ

そのグラスをつけてる姿みてみたい。
by ゆうみ (2010-02-28 11:57) 

リュカ

元気そうで安心しました・・・が
花粉・・・大変そうですね(TT)
by リュカ (2010-02-28 16:00) 

rei

おおぉ~!
花粉眼鏡登場!!
それをかけたお姿、ぜひぜひアップしてくだされ。
あ、そいえば私も以前買ったような。
でも、どっか言っちゃったー。
ま、いっか!(笑)
by rei (2010-02-28 17:08) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ふっふっふ。^^
見てみたい?
怖いもの見たさ?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-28 21:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ご心配おかけいたしました。^^
このグラスも3~4年目でしょうか?
グラス、マスクに目薬が3点セット。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-28 21:55) 

あらっ!たまちゃん。

♪ rei さん。
このグラスも、毎年、活躍してくれます。
っが、さすがに、バス、地下鉄では・・・。
原チャリや車、「てこてこ」のみなので。。。
眼鏡のつるに装着するのも売ってますので、そちらにしようか、と。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。