SSブログ

今日のどんよりと。。。 [てくてく日誌。。。2]

不思議と、今日は寒いと感じませんね。

風のせい?

 

火照ってるんか?

 

[携帯電話]スヌーズ1回。

おもむろに準備して。。。

 

てこてこ。。。

 

柿畑が、こんな風になってます。

201004160616000.jpg 

201004160616001.jpg 

奥に2列ほど?残存してますが。

何ができるのでしょう。

 

一つ目のバス通りを渡り、角を曲がった直後。。。

背後より、自転車おじさんの挨拶声。

挨拶を交わし。。。

 

定点観測

201004160626000.jpg 

昨日より明るい雲ですが、これから崩れるようです。

 

昨日もお会いしたご婦人。

今日はご夫婦?で。^^

ただ、挨拶を交わした後、公園の角で、ふた手に分かれていきました。

 

帰宅後

201004160651000.jpg 

風も微風のみ。。。

 

今日の名古屋の天気予報は、曇り[曇り]のち雨[雨]

降水確率は、午前40%、午後70%

予想最高気温は、11度

午後は冷たい雨になるようです。

昨日よりも寒く、冬の寒さは今日まで、だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

花粉情報は・・・「少ない」ようです。

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ake_i

柿畑が造成されているんですか。
宅地になるんですね。
こちらは寒いです。
私は外に出ておりませんが、ストーブをガンガン炊いてます。
これだけ寒いと、植物も大変。
スイカの苗を買ってきたのに、心配になってきてます。

by ake_i (2010-04-16 12:33) 

ゆうみ

そう なんだか空曇ってるのに
暖かいね。
by ゆうみ (2010-04-16 14:37) 

ゆきぽん

雨がミゾレみたいなんですが(^^;;
まじサムイ…
by ゆきぽん (2010-04-16 20:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
形状からすると、駐車場かも?
柿畑って言っても、税金対策的なヤツでしたからね。
名古屋は、昨日より寒いはずなんですが、風がない分、
昨日よりは、ぬくぬくでしたね。^^
スイカっすか。^^
楽しみですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-16 22:25) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
今日は、冷たい風がなかったですからね。
昨日が寒すぎたんです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-16 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
箱根の積雪といい、関東地方は、平野部でも降雪とか。
一体、どうなっちゃってるんですかね?
風邪ひかないようにね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-16 22:31) 

曇天。。。今日の診察。。。2010/4/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。