SSブログ

今日は"母の日"ですね。^^ [てくてく日誌。。。2]

うす雲が一面蔽っています。[曇り]

うす雲ですから、お天道様も。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

てこてこ。。。 

 

静けさの中、相変わらず、サイレンの音が鳴り響いています。

 時折、鐘の音も。。。

 

定点観測

201005080621000.jpg 

うす雲ですから、青空も、お天道様も。[わーい(嬉しい顔)]

 

っと、いつもの二つ目の公園に近づくと。。。

住宅街に大きな声が響いています。[たらーっ(汗)]

 

週一お散歩組のおじさん連中。

今日は、初めて、女性の姿も。。。

そのおかげでしょうか、テンションが高く、声が大きくなっているのは。

どうやら、どこまで歩いたりしているかの自慢話に、華が咲いているようで。。。

よく、「無謀な若者が・・・」なんて言葉を耳にしますが、ねぇ。

 

帰宅後

201005080644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]時々曇り[曇り]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、27度

現在、乾燥注意報発令中

午前中は晴れ、午後から雲が広がるようです。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

今日も一日よい天気でした^^
まだ湿気もないので気持ちよいですね!
by リュカ (2010-05-09 14:56) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はいぃ。^^
今日は、お天道様も時折、かげったりしましたが、概ね晴れ。^^
外に出るとあったかいですが、家の中は、少々寒さが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-09 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。