SSブログ

燕が低空飛行を。。。 [てくてく日誌。。。2]

未明、ゴトッと大きな物音で目が。。。[目]

 

枕もとの携帯がベッドの下に落ちたようです。[ふらふら]

って、かなり、上にずり上がって寝ていたようで。。。

 

その拾い上げた携帯電話[phone to]の目覚まし[時計]で。。。

 

てこてこ。。。

 

静かな?朝です。[わーい(嬉しい顔)]

少々、ところどころに筋肉痛が出ているようですが。。。

 

定点観測

201005300621000.jpg 

雲が多いです。

 

っと、目の前を、行ったり来たりのツバメ。

そういえば、「ツバメが低空飛行をすると雨が降る」と。。。

 

[雨]が降るのでしょうか?

 

帰宅後

201005300644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、曇り[曇り]時々晴れ[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、10%

予想最高気温は、23度

昼前から夕方にかけて晴れるようです。

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そちらは暖かなのね。
ゆっくり休んでね
by ゆうみ (2010-05-30 11:02) 

リュカ

旅の疲れは出てませんか?^^
こちらは、ハイキングで下半身が筋肉痛です!!
by リュカ (2010-05-30 13:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
平年よりも涼しめなようですが。。。^^
お天気もよく、爽やかで、少々汗ばむ程度で。
そちらは、徐々に?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-30 21:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ふふふ。
普段、使わないとこに、筋肉痛がちょびっと出てますが、
支障をきたすほどでは。^^
寒さと長時間の同じ格好が、ね。
リュカさんも、ゆっくりと休めてくださいね。
まだ、これから出てくるかもよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-30 21:57) 

ゆうみ

暖かくなってきました。
by ゆうみ (2010-05-31 16:34) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
天気予報(6-8月)では、6月平年並み、7月降水量多め、8月暑い、と。
やっぱり、暑くなるのでしょうか。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-31 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。