SSブログ

ひと雨ごとに??? [てくてく日誌。。。2]

あったかさとともに。。。[ふらふら]

寒暖差が激しいようです。。。

 

 

 

そんな折も折。

先月の下旬から、ちょくちょく、美しい鳴き声が。

 

はい。

鶯です。

 

我が家の庭であることは分かるんですが。。。

 

濡れた路面を踏みしめて、今日も。。。

 

てこてこ。。。

 

空気が澄んでます。[わーい(嬉しい顔)]

徐々に飛び始めますよ。[がく~(落胆した顔)]

 

定点観測

201003050628000.jpg 

お天道様も雲の合間から。。。

 

カラスが道路を歩いてます。[わーい(嬉しい顔)]

 

帰宅後

201003050653000.jpg 

昨夜の名残の雲がまだ。。。

 

今日の名古屋の天気予報は、[晴れ]時々[曇り]

降水確率は、午前20%、午後0%

予想最高気温は、19度

これからどんどん気温も上がり、4月頃の暖かさに。

ただ、この暖かさは・・・

花粉情報・・・『非常に多い』をもたらしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

ゆうみ

そして明日からは 真冬の寒さに逆戻りだって
体がついていけるかな?
by ゆうみ (2010-03-05 11:56) 

ake_i


真冬の寒さになるんでしょうか?
今日は関東も、ポカポカです。
週末は、寒いのかぁ><;
ここんとこ、飲まない日はないっす@@;
アハハ。。。。健康管理のため(爆)

by ake_i (2010-03-05 13:00) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あらあら。
そちらは真冬に?
こちらは、さほどでもないようですが。。。
寒暖差が激しいですから、ケアだけは。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-05 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
今日は、こちらは、最高20.5度!?
明日は、14度予想。。。
ふふふ。
何事も、過ぎるのは良くありませんから。^^
アチキは、断酒2ヶ月目に突入中!
血圧が、グングン下がってます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-05 22:52) 

ゆきぽん

花粉症の人はつらい季節だね…
by ゆきぽん (2010-03-06 13:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
はいぃ。(泣)
帰宅後も、マスク着用です。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-06 21:41) 

リュカ

わお、鶯の声がきこえるのですか?
いいな~。春を感じますね♪
うちは、「ぐるにゃーーーーん」「にゃああああん」という
あお&うみの声ばかりですw
by リュカ (2010-03-06 21:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
毎年、この時季になると、練習から本番まで。^^
晴れて、あったかいと、鳴いてます。
本番がうまくいくようになると、どこぞへと。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の嵐に???痛っ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。