SSブログ

痛っ?! [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

本日は、雨[雨]のため、「てこてこ[足]」は中止。。。

明日も、どうやら、[雨]中止の様相?

 

 

買い物途中。。。

車から降り、ドアを閉める時に・・・

 

なんで???

 

左手の人差し指が一緒に。。。

『いっ・・・たぁ~ぁぁぁ』[もうやだ~(悲しい顔)]

 

買い物を終わらせ、そそくさと・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジンジン、ジンジン・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

運転中も・・・

 

若干、血が出た分、良かったのか?

 

家に帰り、処置。。。

 

今は、こんなん。。。

201003062121000.jpg 

 

まだ、じんじんしますぅ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ゆうみ

でぇじょうぶか?
お大事にねん
by ゆうみ (2010-03-07 12:41) 

リュカ

あああ、それは痛いです^^;
骨は大丈夫ですかね??
早く治りますように!!
by リュカ (2010-03-07 15:57) 

ゆきぽん

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
大丈夫??
指って、意外と一本使えなくても不便なのよね・・・・
お大事にね。
by ゆきぽん (2010-03-07 16:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
m(__)m
左手なんですが、勝手が悪いっす。。。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-07 21:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ありがとうございます。
m(__)m
今日、病院に行ってきました。><
レントゲンでは、ひび?血管が?なんて。。。
綺麗に線が入ってましたが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-07 21:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
ありがとぉございまっす。^^
m(___)m
足の親指の爪の時も、この時季だったような。。。><
腫れも、徐々に。。。;;
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。