SSブログ

ちょびっと、冷たいですが。。。 [てくてく日誌。。。2]

久々に、朝陽[晴れ]を浴びているような気にもなりますね。[わーい(嬉しい顔)]

清々しいです。

 

 

てこてこ。。。

 

ちょこっと、頬を撫でる風は冷たいですが、気持ちいいですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

日曜の朝は、静かですから、尚更。

独り占めって感じです。

 

先日の柿畑。

201004180618000.jpg 

やはり、駐車場[駐車場]のようですね。

見えますでしょうか。ロープが張ってあります。

 

コンビニも閑散としてます。^^

 

定点観測

201004180628000.jpg 

お天気です。[わーい(嬉しい顔)]

 

公園の角で、先日のご夫婦に。

挨拶を交わし、ご夫婦は、二手に分かれ。。。

 

帰宅後

201004180651000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、[晴れ]のち[曇り]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、19度

現在、乾燥注意報発令中

夕方、15時頃から曇ってくるようです。

しばらくは、あったかいようですが、水曜、木曜と雨[雨]

週末からは、再び寒くなるようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

久しぶりの青空!
気持ちいい~♪
やっぱり青空はいいね。
by ゆきぽん (2010-04-18 13:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
うんうん。^^
青空はいいです。ホント。
お年寄りの布団も干しちゃいました。
アチキのは、今度の天気のいい日に。。。いつのなるかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-18 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。