SSブログ

うす曇ですが。。。^^ [てくてく日誌。。。2]

携帯電話[携帯電話]の目覚ましより、15分も早く目が覚めてしまいました。[目]

 

っも、知らない間に、「ぶぅ~っ、ぶぅ~っ」っと振動が。。。

無意識に15分寝てました。[眠い(睡眠)]

 

そそくさと準備し。。。

 

てこてこ。。。

 

っと、一軒のとあるおうち。

ガチャガチャと。。。

 

玄関から自転車のお兄さん。

階段を降りて門から。

お母さんでしょうか、玄関から、「締めておくからいいよ。」と顔を。

「いってらしゃい」[手(パー)]とお見送り。

 

先日の蕾ではないですが。

201004190616000.jpg つつじ

第1号[exclamation&question]

他は、蕾が膨らんだり、まだまだのも。。。

 

201004150618000.jpg 4/15撮影時のつつじ

 

定点観測

201004190623000.jpg 

うす雲が蔽っていますが。。。

 

自称「心臓破りの坂」の中腹あたりに。。。

201004190636000.jpg 

こんなのも咲いていたんですね。[わーい(嬉しい顔)]

名前こそ知りませんが。。。

 

帰宅後

201004190649000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、[曇り]時々[晴れ]

降水確率は、午前10%、午後0%

予想最高気温は、19度

現在、乾燥注意報発令中

うす雲を通して春の柔らかい陽射しが降りそそぐようです。

ただ、この陽射し、今日まで。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

こちらは ようやく桜の季節
そちらはもうつつじの季節
日本は長いよね。
by ゆうみ (2010-04-19 13:39) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
仰せの通りです。^^
北海道から沖縄まで・・・
いつも親父が言ってます。
「夏は北海道、冬は沖縄に別荘があれば。」なんて。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-19 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。