SSブログ

すでに、ひと雨? [てくてく日誌。。。2]

うつ伏せになってました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

う、腕がしびれて。。。

 

 

準備を整えて。。。

ふと、窓の外を見てみると。

 

物干し竿に雫が。。。

んっ?雨?

路面は完全に濡れてますが。。。

 

空を見上げると、完全に止んでますね。[ふらふら]

 

やむなく?てこてこ。。。

 

どんよりとする中、歩を進め。

 今にも泣き出しそうな。

 

定点観測

201004200621000.jpg 

これから本格的に?

 

犬の散歩組の方々が、ゾロゾロと。^^

 

帰宅後

201004200645000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、雨[雨]

降水確率は、午前、午後とも、80%

予想最高気温は、15度

今、降っていなくても、昼前から雨になるようです。

しっかりとした雨[雨]に。

3月下旬頃の気温にしかならないようですね。陽射しがない分、余計に。[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本当に寒いね。
暑くならなくて良いから暖かくなって欲しい。
by ゆうみ (2010-04-20 13:13) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
同感っす。
ぽかぽか、ぬくぬくがいいですよね。^^
明日は、最高24度!?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-20 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。