SSブログ

暑くなりそうです。。。 [てくてく日誌。。。2]

気温が高いと、寝覚めもスッキリ?

携帯電話[携帯電話]の目覚まし[時計]よりも早く目が覚め[目]。。。

 

そそくさと準備を整え。。。

 

 

てこてこ。。。

 

スッキリと晴れわたっています。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

201004210610000.jpg 

ど真ん中に横たわって。。。

 

うっすらと残ってるってことは・・・

 

こちらは・・・

201004210611000.jpg 

舗装はしないんですね。

 

定点観測

201004210620000.jpg 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

飛行機雲。ここまで流されて。。。うっすらと。

 

帰宅後

201004210645000.jpg 

見えるでしょうか?

流された飛行機雲。。。真上にあったのが東の空まで。。。

 

今日の名古屋の天気予報は、[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、24度[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、晴れてグンと気温も高く[グッド(上向き矢印)]、初夏のような陽気に。

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そして明日はどんと寒いんだって。
by ゆうみ (2010-04-21 13:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
みたいですね。
花粉症だか、風邪だかわかんなくなっちゃいますね。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-21 22:36) 

リュカ

こちらも昨日は暖かかったのに
今日は一転。冷たい雨が降って寒かったです!!
いつまでこの寒さが続くのか・・・^^;
by リュカ (2010-04-22 18:29) 

ゆきぽん

ええ・・・今日はめっちゃ寒いですよ(ノ_-;)ハア…
コタツはいつしまえるんだろうな・・・
by ゆきぽん (2010-04-22 20:03) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホントに、日本国もおかしいですが、お天気までも・・・。
今日は、一日中雨でした。
いまだ降り続いています。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-22 23:13) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
我が家も石油ストーブに石油ファンヒーターが。。。
灯油の巡回販売も来なくなって、我が家の備蓄灯油も底をつきそう。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-22 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。