SSブログ

雨上がり。。。 [てくてく日誌。。。2]

目覚まし[携帯電話]15分前に起こされる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

もうっ[パンチ]

 

 

寒暖差が激しい今日この頃。

この天候不順は、いつまで続くのでしょうか?

 

てこてこ。。。

 

幾重にも重なる雲の隙間から、青空は見えません。

遠くの山並みがくっきりと。^^

 

定点観測

201004230621000.jpg 

明るい感じの部分も。。。

 

帰宅後

201004230645000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]

降水確率は、午前20%、午後10%

予想最高気温は、17度

雲が広がるも、午後からは、うっすらと薄日も差し込むようです。

桜前線も停滞しているようで。

3ヶ月予報でも・・・

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ake_i

こんにちは^^
ほんと、寒いです。
私は昨日、大雨と低温の中、大阪からきた伯父と母とお墓参りに行きました。祖父の命日が近いので・・・
でもね、本当に寒かった。
大阪の伯父は、寒さにびっくりしてました。
全国的に低温ですよね@@;参ります。
by ake_i (2010-04-23 10:20) 

ゆうみ

この寒さはなんなんだろう?
昨日は本当に寒かった。
早くぬくぬくしたいなぁ。
by ゆうみ (2010-04-23 11:18) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
異常ですよ。
ホント、大丈夫か?地球!って感じですよね。
この土日は、天気はいいですが、寒い!
週明けは、気温はぼちぼちですが、湿りがち。。。
ふぅ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-23 22:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、やめてほしいですよね。
春なんだからぁ。^^
ぬくぬくと日向ぼっこしたいなぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-23 22:32) 

リュカ

そろそろ春!!!を堪能したいですよね。
この時期に、まだ冬物のコートを着なくちゃ行けない日があるなんて
おかしいですよね~~
by リュカ (2010-04-24 14:38) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今日は、お天気が良かったはずなんですが。。。
京都に着いた途端、通り雨?にやられました。
三回忌法要に。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-24 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。