SSブログ

平年並み。。。 [てくてく日誌。。。2]

右の肘が痛いです。[ふらふら]

 

目覚め[目]にうつ伏せになってました。。。

不思議な夢とともに。。。

 

何やら居酒屋風寿司屋にて・・・

食べや飲めやで、支払い時に、30何万円[exclamation&question]

えぇっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

っと、値切り交渉。。。

お隣のグループは、2,000円何某[exclamation×2]

どう見ても、同じ量なのに???と、値切って、食い下がっていると、[目]

結果、どうなったんでしょう?

食べた感は、残っていませんが、何故か、右肘が。。。

 

五月晴れの中。。。

 

てこてこ。。。

 

今日は、一段と静かです。

市バスもガラガラ。

コンビニもガラガラ。

 

そんな中、まもなく、定点観測地点というところで。。。

前方に二人の女の子。

中学生でしょうか。部活の試合?

ガールズトーク炸裂してました。[わーい(嬉しい顔)]

 

定点観測

201005020621000.jpg 

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

女の子の話は尽きないようです。[わーい(嬉しい顔)]

追い抜いても、背後から[耳]

 

そこここの駐車場は、結構、駐車車輌が、普段通りですね。

もっと、歯抜けになっているかと思いきや。

 

帰宅後

201005020645000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、10%

予想最高気温は、23度

愛知県全域に、乾燥注意報発令中

昨日より1~2度高いようですが、平年並みだそうです。

ただ、木曜、金曜に雨マークが拡大。

この5連休は、いい天気なようです。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。