SSブログ

まさしく、五月晴れ。。。^^ [てくてく日誌。。。2]

連日で爽やかです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月です。

GWが始まりました。

長い人で、11日連休だそうで。。。

 

なにやら、5時過ぎにゴタゴタと。。。

当然、二度寝ですが、寝覚めすっきりとはいきませんねぇ。。。

渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]も本格化してます。心に余裕を持って、気をつけてくださいね。

 

てこてこ。。。

 

GW本格化してか、静寂の街の感?

 

定点観測

201005010621000.jpg 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日は、時折、ぱらつくこともありましたが。。。

 

月一?隔週?週一?の散歩軍団。

遠くからでもすぐわかりますが。。。声が大きくて・・・

今日は、4人に増えてましたね。

冬の寒いときは、2人もしくは、ナシ?だったんですが。

 

帰宅後

201005010644000.jpg 

GW中は、天気がいいようで。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]時々曇り[曇り]

降水確率は、午前20%、午後10%

予想最高気温は、21度

現在、愛知県全域に、乾燥注意報発令中

4日までは晴れ[晴れ]、5日、6日は曇り[曇り]、7日は雨[雨]も。。。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

今日は良い天気でした^^
ベランダで洗濯物を干していたら、あおくんがテコテコと
ベランダに出てきてしまい、体が汚れたのでシャンプー(笑)
by リュカ (2010-05-01 22:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今日は、ホント、いいお天気でしたね。^^
うす雲はあるものの・・・
明日は、気温もあがるようで。
あおどのも、さっぱりと?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-01 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。