SSブログ

久々のような気がしますが。。。4月も終わりです。 [てくてく日誌。。。2]

ここのところ、雨に阻まれ・・・。

 

昨日も、出かける直前に、パラパラと。

その後、昼前には、晴れてきましたが。。。

 

歌舞伎座も40年の歴史に“幕”。。。

新年度も1ヶ月が終わります。

巷では、黄金週間が始まり、上海万博も今夜、開会式が。。。

 

そんな中、相も変わらず。。。

 

てこてこ。。。

 

朝から天気がいいのは、爽快ですね。[わーい(嬉しい顔)]

気持ちがいいです。

 

っと。

こちらのツツジは。

201004300613000.jpg 

201004300613001.jpg 

満開です。[るんるん]

 

GWに入ったからか、静かです。

 

定点観測

201004300619000.jpg 

うす雲がありますが、爽快[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

っと。

201004300631000.jpg 

201004300631001.jpg 

いずれか、菖蒲、杜若?

紫のコントラストが気を引いて。。。場所がイマイチですが。

 

帰宅後

201004300644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]

降水確率は、午前0%、午後30%

予想最高気温は、20度

現在、愛知県全域に、乾燥注意報発令中

昼過ぎまで晴れ、夕方から雨の降るところも。

快適な気温で過ごせるようです。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。