SSブログ

明日、明後日は。。。 [てくてく日誌。。。2]

ぽかぽか陽気が続きます。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、こんなんがいいですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

自然と顔もほころんで。

 

携帯電話[携帯電話]の目覚まし[時計]よりも30分も早く[目]。。。[ふらふら]

10分ごとに。。。[目]

結局、[時計]

 

てこてこ。。。

 

少々、ヒンヤリとしてますが、このヒンヤリも心地よく。

 

人間なんて勝手ですよね。

同じ気温でも、暑いだの、寒いだのと。

 

巷では、ぼちぼち、GWモードでしょうか?

 

定点観測

201004260619000.jpg 

霞むようにうっす~い雲も。。。

 

ツツジもまだ、まばらですね。

 

帰宅後

201004260642000.jpg 

[ぴかぴか(新しい)]

 

今日の名古屋の天気予報は、[晴れ]のち[曇り]

降水確率は、午前0%、午後10%

予想最高気温は、19度

現在、愛知県全域に乾燥注意報発令中

朝はヒンヤリするも、日中暖か。

夕方から雲が広がり、明日は崩れる模様です。

 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お散歩しやくなってきたね。
by ゆうみ (2010-04-26 13:27) 

リュカ

今日、心地よい天気でした。
こんなお天気がもうちょっと続けばいいのに
明日は雨のようで・・・(笑)
by リュカ (2010-04-26 22:37) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はい。
こんなんがいいですぅ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-26 23:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
そうなんですよ。
明日は雨!どうしても雨が降るようです。
午後からは、本降りだそうです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-26 23:21) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細は此方のブログにて書きました。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。

by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 11:18) 

ゆきぽん

青空が続かないよね・・・。
かなしいわ。
by ゆきぽん (2010-04-27 20:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ねねさん。
お疲れさまでした。^^
まだまだ、これからも続きます。
頑張ってくださいね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-27 22:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
続かないですね、ホント。><
今、ビュービューいってます。
我が家は、風に弱いんです。
この分だと、明朝は、予報より早く晴れるかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-27 22:37) 

ake_i

嵐ですわ、こっち@@;
明日は、もっと手ごわい嵐だそうで・・・・
光合成をしてほしいですね、植物。
気温も平年のようになってほしいですね。
てくてく。。。(笑)
by ake_i (2010-04-27 23:09) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
ありゃりゃ。
大丈夫でしょうか?
こちらは、雲の動きからすると、微妙なんですが、
この風で、多分、早朝より晴れわたりそうな・・・
てこてこモードに切り替えます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-27 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。