SSブログ

明けました。。。GWも。^^ [てくてく日誌。。。2]

お天気のよかったGWも明けました。

一転、一面雲に蔽われています。

気分も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

てこてこ。。。

 

頬をなでる風も心なしか湿り気を帯び。。。

 

っと、自転車おじさんとご挨拶。[わーい(嬉しい顔)]

颯爽と通過して行きました。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

 

コンビニの駐車場も活気を取り戻し。。。

 

定点観測

201005060620000.jpg 

雲も何層にも。。。

 

いつもの行き交う車[車(セダン)]も。。。

 

帰宅後

201005060643000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]

降水確率は、午前20%、午後30%

予想最高気温は、23度

雲が広がりやすく、気温も平年並みの、本来の過ごしやすさに戻るようです。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

千葉は今日も晴天でっせ♪
ま、明日は雨らしいですが。

GWは晴天で良かったですね~~。
by ゆきぽん (2010-05-06 12:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
こちらも、雲が広がりがちでしたが、お天道様も。
こちらも、明日は雨みたいです。
アチキの、“てこてこ”もひと休み。^^?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-06 22:07) 

今造ROWINGTEAM

ほんっと、このGWは快晴でしたよね(*ノ∀`*)


―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 09:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ねねさん。
今日は、1日雨でした。
夕方からようやく晴れ間が見え始め、夕焼けも。^^
明日は、行楽日和だそうです。
1年を通じての転戦。
体調を崩さず、頑張ってくださいまし。^^v
奮闘記楽しみにしておりますぞよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-07 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。