SSブログ

こどもの日です。 [てくてく日誌。。。2]

今日も“夏日”になるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

気温もさることながら、普天間問題もヒートアップしております。[exclamation×2]

 

いよいよ、GW最終日。

長い人は、残すところ後半戦ですが。。。

 

通して、天気がよかったですね。[晴れ]

民族大移動は、今も。。。

 

てこてこ。。。

 

朝から気温が上昇中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もやっぽい雲が、少々和らげていますが。。。

 

コンビニには、新聞配達員の女性が。。。

今日は、3人に。。。

響き渡っています。[わーい(嬉しい顔)]

 

定点観測

201005050621000.jpg 

うっすらと。。。

 

帰宅後

201005050645000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、28度

6月から7月中旬の気温に。。。

ゆっくりと下り坂、夜には曇るようです。

6日の雨[雨]マークはなくなりましたが。。。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

このG.W.は天気にめぐまれて
洗濯がたくさんできました(笑)
風になびいている洗濯物を見るのも
ちょっと幸せかも・・・(笑)
by リュカ (2010-05-05 13:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
明日は曇り、明後日は雨が。。。
ざんざではないですが。^^
気温は、平年並みに戻るようです。ちょっと、ホッと。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-05 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。