SSブログ

雨マーク復活?! [てくてく日誌。。。2]

昨夜から、知らない間に、雨[雨]マークが。。。

現在、うす曇というより、薄日?

曇り[曇り]ですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

てこてこ。。。

 

少々、風が湿ってる?ような気も。。。

 

歩くこと、間もなく左折、というところで。。。

自転車おじさん登場[わーい(嬉しい顔)]

挨拶を交わしながら抜き去っていきました。

 

定点観測

201005100622000.jpg 

雲が広がってます。

 

先日の太っちょワンちゃん。[犬]

今日は、お帰り時に遭遇。

元気よく?帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

 

帰宅後

201005100644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち雨[雨]

降水確率は、午前20%、午後60%

予想最高気温は、22度

下り坂。

早いところでは、昼前から降りだすところも、との。

 

12日大丈夫かなぁ?

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

こちらは雨です。
ただいま
by ゆうみ (2010-05-11 16:29) 

リュカ

雨降りましたか?
こちらも雨でした。
夕方にはやんだので、明日は晴れそうです^^
by リュカ (2010-05-11 20:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はい。
こちらも1日雨でした。
おかえりまさいまし。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-11 22:21) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はい。
大降りではないですが、時々小雨に。
この小雨、意外と濡れます。
雨は、未明には止むようです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-11 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。