SSブログ

延期!“ビワイチ”ツーリング by JOG [思い立ったが吉日。。。]

明日(5/12)、予定していた、“ビワイチ”ツーリング。

琵琶湖一周ツーリング by JOG

 

延期となりました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

意気込んでいたんですが。。。

 

我が愛車、JOGくん。

信号待ちにエンスト。。。[たらーっ(汗)]

エンジン漏れの修理後、イマイチ、エンジンが不安定。

アイドリングをちょっと上げていたのに。。。

すぐさま、キックで始動。[あせあせ(飛び散る汗)]

かかりました。[わーい(嬉しい顔)]

 

帰りしな。。。

[目][exclamation&question]

以前のように、スタンド付近に、丸い液ダレが。。。

おいおい、また、ガソリン漏れ???

とにかく、帰宅と。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今朝、様子を見てみると。。。

車庫に臭いは充満してません。[わーい(嬉しい顔)]

JOGの下は・・・

液ダレもありません。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

念の為、バイク屋さんに。。。

っと、本日、定休日。

 

大事をとって、明日の“ビワイチ”を延期することに。

現在の予定では、26日辺りに。。。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
雨マーク復活?!風が吹き荒れて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。