SSブログ

風が吹き荒れて? [てくてく日誌。。。2]

今頃、国道1号線を・・・

本来ならば。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

空は、綿飴みたいな雲がかかっていますが、快晴[晴れ]

ただ、風がビュービューいってます。

 

てこてこ。。。

 

定点観測

201005120620000.jpg 

 

帰宅後

201005120643000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]時々曇り[曇り]

降水確率は、午前20%、午後10%

予想最高気温は、19度

現在、愛知県全域に、乾燥注意報発令中

平野部では晴れ。

晴れる割りには、寒気が流れ込み、北風強く、肌寒く感じられるようです。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

なんだか肌寒い一日です。
たまちゃん 元気ですか?
by ゆうみ (2010-05-12 15:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪。ゆうみさん。
ホント、今日は肌寒かったですね。
明日も、今日みたいですね。
んっ?
元気ないですか???^^?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-12 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。