SSブログ

快晴ですが。。。 [てくてく日誌。。。2]

晴れわたっています。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

ただ、昨日に引き続き、風が強いですが、

昨日ほどの強さはありません。

 

 

てこてこ。。。

 

ただ、冷たいですね。[ふらふら]

 

定点観測

201005130621000.jpg 

爽やかです。[ぴかぴか(新しい)]

あったかいのもいいですが、その中に、ちょこっと、ピンッとした・・・

 

帰宅後

201005130644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、10%

予想最高気温は、19度

この地域に、強風注意報、あわせて、乾燥注意報発令中

こんな日は、特に、火の元に注意しましょう。

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

こちらは、三月下旬から四月上旬の気温です。
さむい
by ゆうみ (2010-05-13 12:09) 

リュカ

今日は良い天気でした。
でも風が結構ありましたよ~。
明日は島根まで行ってきます!
by リュカ (2010-05-13 21:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、5月も半ばなのに、この冷え込み。。。
風がビュービューだけならいいんですが、ちめたい。。。><
梅雨用に残してあった、我が家の最後の灯油も残り半分。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-13 23:15) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今日も天気はよかったです。^^
ただ、冷たい風が・・・
んんっ?
島根とな?
気をつけて行ってらっしゃいまし。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-13 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。