SSブログ

雲が蔽って??? [てくてく日誌。。。2]

昨夜は、喉が渇いたり、トイレに起きたり。。。

3度ほど目覚めました。[ふらふら]

 

眠たいですぅ。。。

 

てこてこ。。。

 

不思議な雲[曇り]です。

空一面に蓋をしたような。。。

360度青空は見えるのですが。

 

写せないのが・・・^^

 

定点観測

201005140619000.jpg 

風で雲も流されつつ?

 

201005140623000.jpg 

久々のこのショット[カメラ]

 

帰宅後

201005140644000.jpg 

東の空から晴れてる?

 

今日の名古屋の天気予報は、曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]

降水確率は、午前10%、午後0%

予想最高気温は、20度

現在、乾燥注意報発令中

朝晩雲が多いものの、日中は青空も。

冷たい北風は今日までだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

最近、朝方必ずトイレに起きてしまう私・・・
呑み過ぎって訳じゃなくてもね(-"-;A ...アセアセ

歳なんだろうか・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ハルンケア、摂取したほがいいのか・・・・
by ゆきぽん (2010-05-14 10:37) 

ゆうみ

↑ いえいえ飲み過ぎでしょう。
by ゆうみ (2010-05-14 13:03) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
ゆうみさんの仰せの通りか、と。^^
歳って言うほど、重ねておりませんよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-14 22:04) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ピンポーンッ♪
正解ですっ!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-14 22:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。