SSブログ

爽やかさの中にも。。。 [てくてく日誌。。。2]

お天道様[晴れ]は明日まで。。。

 

爽やかなんですが、露も。

露って、乾燥していても?

 

てこてこ。。。

 

フロントガラスが一面露で濡れ。。。

ぼちぼち、予報通り、近づく雨模様か?と。

 

静かな月曜日です。

家も、街も。。。

 

定点観測

201005170615000.jpg 

うっすらと。。。

 

帰宅後

201005170639000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、27度

現在、愛知県全域に乾燥注意報発令中

すっきりと晴れ、日中はぐんぐんと気温も上がり、汗ばむ陽気に。

紫外線にも注意しないと。。。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

こちらも今日はさわやかです。
ってことは お肌ががさがさ・・・
by ゆうみ (2010-05-17 16:02) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
明日辺りから、湿気がやってきます。^^
雨は、早くて、明日の夜、明後日は確実に。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-17 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。