SSブログ

南の風、風力・・・ [てくてく日誌。。。2]

未明、パトカー?のサイレンで。。。[目][どんっ(衝撃)]

近くで停まったようですが・・・

 

時計を見ると、「4:27」

ぶぅ。。。

 

当然、二度寝。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

それでも、携帯電話[携帯電話]の目覚まし[時計]前。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

てこてこ。。。

 

頬を打つ風が湿ってるような感じでしょうか。

 

ふと、見上げると。。。

 

201005180619000.jpg 

なに雲?

 

定点観測

201005180620000.jpg 

綿飴のようなうす雲がところどころ。。。

 

今日は、犬の散歩組が。。。

 

帰宅後

201005180643000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]

降水確率は、午前0%、午後10%

予想最高気温は、24度

午前中ほど天気がよく、午後から雲が広がってくるようです。

本来の暑さに戻るそうな。

西から徐々に下り坂。明日、明後日は、雨[雨]マークです。

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

二度寝は最高だね。
by ゆうみ (2010-05-18 16:15) 

リュカ

最近、3:30~4:00頃からご飯よこせと起こされます;;
当然二度寝ですzzz
by リュカ (2010-05-18 20:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そうですかぁ?
再度起きた時、なんか、だるくなっちゃいます。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-18 22:50) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ぐっすりと寝たいですね。できれば。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-18 22:54) 

ake_i

天気は下り坂↓
なのかぁ~~~。
私は、心配ごとで何度も夜目が覚めます。
ということで何度寝かしてますよ(笑)
就寝から起床まで、バッチリ眠れるって幸せなことですね~~~
てこてこ。。。観測。
私は、最近、その業務は完了。
しかし、残った雑務にてこてこてこてこてこて。。。。。。こ。してます(爆)
by ake_i (2010-05-18 23:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
名古屋は、未明より雨が降ってます。
明日の午前中まで続くようです。
てこてこが、てんてこに?
m(__)m
アチキも、音に敏感になってます。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-19 21:18) 

爽やかさの中にも。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。