SSブログ

暑くなりそうです。。。 [てくてく日誌。。。2]

ようやく、限定独り暮らしが終了。。。

久々でしたが、それはそれで快適でしたね。

 

日本初、金星探査機「あかつき」打ち上げです。

H2Aロケット、種子島宇宙センターより。。。

3日遅れの。。。

 

てこてこ。。。

 

空は、すっきりと。

うす雲が所々かかってますが、快適です。

 

ただ、風がさらっとしていないような。。。

 

定点観測

201005210620000.jpg 

暑くなりそうです。

 

帰宅後

201005210643000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも、0%

予想最高気温は、30度

愛知県全域に、乾燥注意報発令中

今年一番の暑さになるようです。

熱中症に注意を、と。

 

H2A。

無事、打ちあがりました。28分後、切り離され・・・

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
umiko

水分しっかりとります。
by umiko (2010-05-21 10:40) 

あらっ!たまちゃん。

♪ umiko さん。
今日、明日は、暑いですが、明後日は再び・・・。
体調管理に十分気をつけてくださいまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-21 22:20) 

リュカ

金星探査機、打ち上げられましたね!!
私が書いたメッセージ、探査機に乗せられて
金星に向かう予定です^^
うふ♪
by リュカ (2010-05-22 00:18) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
宇宙。
夢があっていいです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-22 06:53) 

下り坂。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。