SSブログ

下り坂。。。 [てくてく日誌。。。2]

昨日は暑すぎましたぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、ちょっと気温は下がるようです。

 

明日から雨[雨]が続きます。。。

 

てこてこ。。。

 

静かな朝です。[わーい(嬉しい顔)]

 

定点観測

201005220620000.jpg 

爽やかだったんですが、陽射しが徐々に暑さを。。。

 

ふと。。。

201005220623000.jpg 

201005220623001.jpg 

「緑区桃山四丁目」

 

いつもと変わらぬ。。。

 

通り過ぎて。。。

201005220623002.jpg 

「緑区ほら貝二丁目」

 

同じ歩道橋の表と裏が。。。

ここが町境に差し掛かっていたんですね。

 

いままで気づきませんでした。[ひらめき]

 

帰宅後

201005220644000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち曇り[曇り]

降水確率は、午前0%、午後10%

予想最高気温は、28度

愛知県全域に、乾燥注意報発令中

午前中は晴れるものの、午後から曇ってくるようです。

明日は雨[雨]。火曜まで続くようで、まとまった雨が降るようです。

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

晴天が長続きしないね。
いやだな。
by ゆうみ (2010-05-22 11:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そのうち、梅雨でジメジメと。。。
その後は、ジリジリと。。。
溶けてなくなっちゃうかも。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-22 21:25) 

リュカ

ほら貝って地名面白い!!
by リュカ (2010-05-22 22:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
昔は、この辺りも山だったんですよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-23 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。