SSブログ

最近の雨って。。。 [てくてく日誌。。。2]

これも、温暖化の影響なのでしょうか?

最近の“雨”って、ゲリラ豪雨のような“雨”ですね。

この、2~3日で、1か月分の雨量をもたらしたそうな。。。

 

 

てこてこ。。。

 

雨上がりのアスファルトをひとり。。。

 

っと、早くから、眼科のおねえさんのごみ出しに遭遇。

いつも早いなぁ、と感心していたんです。

「おはようございます。^^」

っと、ご挨拶を。

 

定点観測

201005250619000.jpg 

薄い雲が蔽っていますが。

 

先日、気づいたこと第2弾。

201005250621000.jpg 

この『鳴海配水場西』交差点。

ちょっと前は、『桃山小学校西』という交差点だったんですが、

いつの間に変わったんでしょう?

これも、地下鉄延伸の影響?

 

帰宅後

201005250642000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]のち雨[雨]

降水確率は、午前10%、午後50%

予想最高気温は、26度

変わりやすい天気だそうで、午前中は晴れていても、午後から崩れるそうな。

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

すごい雨でした。
湿気むんむんでごじゃります。
by ゆうみ (2010-05-25 14:52) 

ゆきぽん

今日は暑いです・・・・。


by ゆきぽん (2010-05-25 17:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
でしょ?
名古屋は、日曜、月曜と。。。
もう一つ、低気圧が来て、本日夕方、「竜巻注意報」が発令されました。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-25 22:03) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
寒気を連れて低気圧が来てます。><
名古屋は、木曜、金曜と最低気温が低くなるようです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-25 22:04) 

下り坂。。。雨上がり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。