SSブログ

雨上がり。。。 [てくてく日誌。。。2]

昨夜も降ったようですね。

今日もところにより?

朝晩に降るようですが。。。

 

 

てこてこ。。。

 

路面もほとんど乾いてきていますが、

降ったぞぉ!感が。。。^^

 

定点観測

201005260619000.jpg 

雲の濃淡が。。。

 

帰宅後

201005260643000.jpg 

薄日も。。。

 

今日の名古屋の天気予報は、曇り[曇り]

降水確率は、午前20%、午後30%

予想最高気温は、22度

大気の状態が不安定。

薄日が差すものの全般に曇り。急な雨に注意を。

 

いよいよ、明日、『ビワイチ』

天気の心配よりも、愛車の心配が・・・。

 ※ 関連記事・・・コチラコチラ ^^

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

良い?
あくまでも安全運転だからね。
いってらっしゃい
by ゆうみ (2010-05-26 11:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
m(__)m
ありがとうございます。
ただ、琵琶湖の天気予報が雨と寒気がってことだったので、
急遽、1日順延してしまいました。
金曜日に気をつけて行ってまいります。
温かいお言葉、骨身?に染みます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-26 22:05) 

最近の雨って。。。ビワイチ順延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。