SSブログ

ビワイチ順延 [たまちゃん気まぐれ日誌。。。]

どうも、天候が思わしくないようで。
名古屋は大丈夫なようですが、琵琶湖北部が…。
東名阪の集中工事もやっているので、迂回車両の渋滞も懸念されますが。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

んでどこにいるんだ?
by ゆうみ (2010-05-26 19:05) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
繰り返しになりますが。。。
m(__)m
温かいお言葉をいただきながら、大変恐縮です。
本日、明日の出発に向けて、天気予報をあちこちからかき集めたところ、
どうも、琵琶湖北部の天気が芳しくなく、寒気と雨に見舞われる、と。
急遽、1日順延させていただき、28日に出発することと。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありません。
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-26 22:11) 

リュカ

なんだか天気が悪いですよね。
金曜日は天気がよいといいですね!!
by リュカ (2010-05-26 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
日本海の寒気を帯びた低気圧。
各地に大雨やら突風やらを。。。
さっさと流れていってほしいものだけれど。。。
今のところ、大丈夫そうなんですが。
お祈りを。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-26 22:58) 

ゆうみ

お土産なんかいるけど元気で無事故で帰ってきてね。
by ゆうみ (2010-05-27 00:31) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
湖畔を巡りますので、雰囲気をお伝えさせて・・・^^ゞ

by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-27 06:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。