SSブログ

台風一過の様相?^^ [てくてく日誌。。。2]

昨日の風の名残がありますが。。。

雲もぶっとんでいきます。

 

 

時折、びゅうびゅういってます。[ふらふら]

天気はいいですが、西の空には、幾重にも雲が。。。 

 

てこてこ。。。

 

風が強いですが、心地よいです。

 

定点観測

201005270618000.jpg 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]眩しくて。。。

空の青さ加減が、いいです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

散歩の犬も、大喜び?

 

帰宅後

201005270642000.jpg 

雲も光って。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

今日の名古屋の天気予報は、晴れ[晴れ]

降水確率は、午前10%、午後0%

予想最高気温は、22度

強風注意報発令中

平野部では、安定して晴れ。

ただ、北風強く、肌寒いようです。

 

準備万端!いよいよ、明日・・・行けるかな?

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

明日行けますように[ハートたち(複数ハート)]
by ゆうみ (2010-05-27 10:37) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
風が強いですが、たぶん行けますでしょう。^^
準備万端整って?ます。
行ってまいります。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-27 22:02) 

リュカ

いってらっしゃーーーーーい!
楽しんできて下さい^^
私も今日はハイキングに行ってきます!
by リュカ (2010-05-28 08:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
疲れましたぁ。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-28 22:51) 

ビワイチ順延琵琶湖到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。